VAPEの雑記、MOD、アトマイザー、リキッドなどをダラダラっと書いてく電タバブログ

2017年10月19日木曜日

Psyclone Mods 「ENTHEON RDA 」レビュー

0 件のコメント

Psyclone Mods 「ENTHEON RDA 」

あのHadaly RDAで有名なPsyclone Modsの新アトマイザー

ENTHEON RDAのレビューです。

今回ぬるしぐさんより購入しました。

スペック

・直径 22mm 
・クランプ式デッキタイプ
・510スレッド
・BF対応

何よりも一番びっくりしたのは、パーツの多さ!


・24mmアダプターリング

・SSワイドボアドリップチップ
・デルリンワイドボアドリップチップ

・SSショートドリップチップ
・デルリンショートドリップチップ

・SS510アダプター
・デルリン510アダプター

・その他予備パーツ

普通ならオプションで販売されそうな物が、これでもかと付いてきます(笑)

それでは、見ていきましょう。



デッキ部分は、Hadaly同様にクランプ式で片側が少し持ち上がっているので、前回よりもコイルが入れやすくなっています。

そして、ドカッと空いたエアホール。

初めはびっくりしましたが、よく見てみるとHadaly同様4ホールのサイドエアフローになっています。



ただこのドカッと空いた穴のせいで、エアフロー調整などはできないみたいで残念。

デッキ裏はこんな感じ


今回は26ga+32gaクラプトンで内径3mm・0.8Ωで組んでみました。



もう少しコイルを上げてもいいかなと思いましたが、これは好みで微調整してもいいと思います。

感想

ただただ美味しい!

同じセッティングのHadalyよりも味が濃く、手軽。

コイル位置が~とか気にせずパット組んで、味が出る。

あたり前なことだけど、こういうのが一番うれしい!

気にしてたエアフローも全開のわりには重めで個人的にはドンピシャな吸い心地でした。

ただ、マスプロ品よりは高くハイエンドよりは安いと値段が微妙でそこさえクリアできれば付属品も多く、お得なアトマだと思います。

ちなみに、トップキャップの撮影を忘れたのは内緒です(笑)

0 件のコメント :

コメントを投稿