VAPEの雑記、MOD、アトマイザー、リキッドなどをダラダラっと書いてく電タバブログ

2017年11月26日日曜日

B-Juice「house na みきゃんきゃん」レビュー

0 件のコメント

B-Juice「house na みきゃんきゃん」


フェイスブックのグループ、B-Juiceのセイジさん作。
B-Juice house na みきゃんきゃん。

1年中ハウス蜜柑を食べている様な、蜜柑をそのまま薄いシロップでゼリーに閉じ込めた様な甘く爽やかなリキッドに仕上げております。
(Facebookより抜粋)

蓋を開けた瞬間、コンビニに売っている蜜柑ゼリーの香りがしてとても美味しそうです!

PG,VGともに不明ですが、容量は30mlです。

早速、minikin2にMaze v3 RDAの0.7Ωでいただきます。


感想

吸った瞬間口の中に広がる、蜜柑!

これは、素直に美味しいです!!

ただ安直に蜜柑と言うわけではなく、しっかりとした甘みを感じます。

吐き出した後も、口の中にほのかに残る酸味が口の中をさっぱりさせてくれます。

セッティングを替えれば、甘みが強くなり蜜柑ゼリーに早変わり。

香りも良く、狭い室内で吸っていても爽やかな香りです。

甘ったるいリキッドには飽きた、何かいいリキッドはないかと言う方は一度試してみてはいかがでしょうか?

B-Juice house na みきゃんきゃんはフェイスブックグループ
または、こちらより購入できます。


おまけ


サンプルで頂いた、こちらの3本もレビューさせていただきます。

1、もっと大人のプリン

あの大人のプリンをより濃く、カラメル感を増量させたリキッドです。
個人的には、こちらの方がよりプリン感が強くて好きです。

2、マンゴーアプリコットフルーツミックス

もろに、アセロラドリンクでした(笑)
ほのかな酸味と梅のような爽やかさでさっぱりとしたい時に美味しい1本!

3、濃厚クアトロチーズケーキ

チーズケーキが大好きなので、すごく期待してたリキッド。
これ、好き嫌いが分かれそうなリキッドでした。
キャップを開ける前から漏れ出るチーズ臭。
吸ってみてからの驚き!
もう、チーズケーキを飲んでる感じです(笑)
ここまでモロにチーズケーキだとは思いませんでした。

以上、リリース予定の3本でした。


0 件のコメント :

コメントを投稿