VAPEの雑記、MOD、アトマイザー、リキッドなどをダラダラっと書いてく電タバブログ

2017年6月29日木曜日

CloudDragon B-Juice「大人のプリン」レビュー

0 件のコメント

CloudDragon B-Juice「大人のプリン」

 
フェイスブックのグループ、B-Juiceのセイジさん作。
 
B-Juice 大人のプリン。
 
いわゆるバニカス系リキッドとなります。
11種類のフレーバーを配合し通常よりもバニラを抑えカラメル感を出しております。
またチェーン出来る濃度に調整しておりますので吸い疲れしにくいかと思います。(Facebookより抜粋)
 
PG:30 VG: 70でカラメルの香ばしい香りとプリン独特の甘い香りがし、とても美味しそうです。
 
今回は、dagger modにHadaly RDAの0.7Ωでいただきます。
 

感想

ただの甘いだけのリキッドじゃなくカラメルの香ばしさ、プリン独特の甘さ
 
この2つがしっかりと感じられ、生クリームが乗ったカスタードプリンのような濃厚さ。
 
個人的にバニカス系のリキッドは苦手だったのですが、これはとても美味しいです!
 
高ワットで吸った方が、より濃厚な甘みが楽しめおすすめです。
 
バニカス好きの方だけではなく、苦手な方にも一度は楽しんでみてほしい一本です。
 
こちらから購入できます。

0 件のコメント :

コメントを投稿