VAPEの雑記、MOD、アトマイザー、リキッドなどをダラダラっと書いてく電タバブログ

2016年11月25日金曜日

NNMN「haNuman」レビュー

0 件のコメント

NNMN「haNuman」

マレーシア産のリキッドhaNuman。
 
味はバナナ・・・・・それ以上でもそれ以下でもありません。
 
当初国内では入手しにくく、SNS上で美味しいと評判でいつも歯ぎしりをしていました。
 
しかし運良くTwitterのグループバイにのっからしてもらい購入!
 
300ml購入したのですが、あっという間に吸ってしまい残すところスティープ中の120mlのみ。
 
蓋を開ける前から、バナナの香りがします。
 
直接嗅いでみると、強烈なシンナー臭と完熟バナナ。
 
えげつない位に両方が主張してきます。
 
これ人体に影響ないよね?と思いつつVT75にYURI RDAの0.6オームで。
 
 

感想

美味しすぎるやろ!!
 
美味しすぎて、スパスパ吸ってしまいます。
 
部屋中が青果コーナーのような香りに包れ、誰もが思い浮かべるだろうバナナの味です!
 
実際はバナナケーキとココナッツらしいのですが、ケーキとココナッツが感じられません。
 
それくらいバナナが主張してきます。
 
なんにせよ、美味しければそれでよし!

もしシンナー臭さが苦手と言う方は、スティープしてみてください。

シンナー臭さが飛び、まろやかな味になります。

1つ注意なのですが、タンクで吸う方は絶対にガラスタンクのアトマイザーを使用してください。

まず間違いなくポリカなどのタンクは割れてしまいます。

 
最近は、いろいろなショップでも購入できるようになり入手難易度は低くなりました。
 
バナナ好き・フルーツ系好きの方は是非吸ってみてください!!
 
こちらから購入できます。

0 件のコメント :

コメントを投稿