VAPEの雑記、MOD、アトマイザー、リキッドなどをダラダラっと書いてく電タバブログ

2016年11月10日木曜日

HiLIQ 「Java Chip」レビュー

0 件のコメント

HiLIQ 「Java Chip」

今回は、HiLIQのJava Chip
 
評判もよく期待して購入。
 
直接匂いを嗅いでみると、チョコに珈琲にイソジンを添えて・・・・・
 
私の鼻がおかしいのか、少しイソジン臭がします。
 
ちょっと吸うのを躊躇いながらも、VT75にYURI RDAの0.6オームで。
 
 

感想

 
うん!ちょっと苦手!
 
全体的にちょっと良い缶コーヒーという感じで、評判がいいのもうなずけます。
 
しかし吸った瞬間、珈琲の苦みとチョコっぽい甘さが来るんですが鼻から煙が抜けるときにイソジン臭。
 
けっして、美味しくないわけじゃないんです。
 
個人的に鼻からぬけるイソジン臭と言うかケミカル臭が苦手で・・・・・
 
30mlも買っちゃったよ・・・・
 
 

0 件のコメント :

コメントを投稿