VAPEの雑記、MOD、アトマイザー、リキッドなどをダラダラっと書いてく電タバブログ

2016年11月10日木曜日

なにわでんねん 「熊汁 まんまや!」レビュー

0 件のコメント

なにわでんねん 「熊汁 まんまや!」

 
たまたま始めたフェイスブックで素敵なリッキドに出会いました。
 
フェイスブックのグループ、なにわ電子煙草燃料 通称 なにわでんねんのKuma Kazuさん作。
 
熊汁 まんまや!。
 
大阪のおばちゃんの鞄には高確率で入ってるだろうパインアメを再現したリッキドです。
 
オレンジキャップはPG:30 VG: 70、赤キャップはMAXVGの物になります。
 
両方、VT75にYURI RDAの0.6オームで吸っていきたいと思います。
 
 
 

感想

 
蓋を開けた瞬間からパインアメの香りがします。
 
吸った時、鼻からぬける時、両方しっかりと懐かしい味がしますw
 
基本、私はチェインスモーカーなのですがダラダラ吸っていても飽きが来ません。
 
高抵抗・低抵抗どちらでもしっかりと楽しめるリキッドだと思います。
 
個人的には、クラプトンコイルで楽しみたい。
 
 
 
 

感想

 
こちらはMAXVGらしく、がっつりミストも濃いです。
 
なのに不思議と味が飛ばない。
 
味・ミスト、ともに楽しめる1本です。
 
 
 
 
 
1,600円と安価なうえに30mlの大容量でとても満足です。
 
両方ともしっかり味を再現しつつ煙量もタップリ。
 
懐かしの味を堪能してみてはいかがでしょうか。
 
各ショップさんや、こちらでも購入できます。是非楽しんでみて下さい。
 
 
よろしければ↓
 

0 件のコメント :

コメントを投稿