VAPEの雑記、MOD、アトマイザー、リキッドなどをダラダラっと書いてく電タバブログ

2016年11月2日水曜日

VAPEについて

0 件のコメント


初めまして、ゴリvapeです。
人生初のブログをやってみようかと思い作ってみました。
勢いで、書いてるのでおかしな所があると思いますがお付き合いください。

初めてVAPEっぽい物を買ったのは禁煙目的で買った、コンビニに売られていた味のしない、ただ水蒸気がうっすらと出る物でした。

初めのうちは、おもちゃ感覚で楽しんでいたのですが結局禁煙には至らず直ぐに失くしてしまいました。
所詮おもちゃかな?程度にしか思わずそのままタバコに戻ってしまいました。
それから、1年ぐらいたって仕事のストレスでタバコの本数が増えてしまい、いよいよ禁煙をしなきゃと思いネットを見ていると、
Kamry社のX6を見つけて「おい、めっちゃかっこいいやんけ!!」とすぐさま購入。
リキッド付属だったので直ぐに吸い始めれたのですが如何せん甘い、そして不味い。
唯一満足したのが煙の量。
すでに始められてる人や、これから始めたいと思ってる人もそこに惹かれた方も多いんじゃないでしょうか?
もう楽しくて1日中、仕事そっちのけで遊んでました。
生憎私のX6は、2か月程で通電しなくなり使えなくなってしまいましたが、あの煙の量がが忘れられず情報収集。
そのまま、どっぷりVAPEにハマって行きました。

当初の目的の「禁煙」は結局のところ出来ていません

しかし、確実に1日の本数は減っていますし、ビルドやメンテをしているとタバコを吸うこと自体忘れている時があるほどですw
VAPEを始めて、いい事ばかりじゃありませんが禁煙目的以上に楽しめている毎日です!

0 件のコメント :

コメントを投稿