VAPEの雑記、MOD、アトマイザー、リキッドなどをダラダラっと書いてく電タバブログ

2017年10月20日金曜日

小江戸工房「いちご牛乳」レビュー

0 件のコメント

小江戸工房「いちご牛乳」


これまでお酒系のリキッドを出していた小江戸工房さんの新作「いちご牛乳」


このリキッドには制作秘話があるらしく

牛乳のコクや風味を大切に作ったリキッドですので、そこが注目されがちですが、イチゴの風味や後味の酸味についても最後の一滴までブレンドにこだわり抜いて調整を続けました。こだわりすぎた結果、解散するんじゃないかと思うほどの喧嘩になりました(笑)

との事で期待が高まります。

早速、minikin2にMaze v3 RDAの0.7Ωでいただきます。


感想

イチゴより先に牛乳がブワッと来ます。

いちご牛乳と言うより牛乳の再現度がすごすぎて・・・・

実は乳製品はいけるのですが、生乳が苦手で・・・・

頭が全力で拒否するぐらい牛乳の再現度が高いリキッドです。

高抵抗で吸うとより一層牛乳感が増して、低抵抗でエアフロー絞り気味で吸うと

あのイチゴミルクキャンディーの味がします(笑)

個人的には、低抵抗で吸う方が好みです。

牛乳が苦手だけど、あのキャンディーは好き!

と言う方はいろいろなセッティングを試してみるのもいいかもしれません!

ちなみに一発目の感想は、ホットミルクにイチゴジャムを溶かした味でした(笑)

小江戸工房 いちご牛乳はこちらから購入できます。


0 件のコメント :

コメントを投稿